☆HKフッ素『輝』☆

立冬を迎え、朝晩冷え込み、いよいよが近いことを感じる頃合になりました。
皆様風邪など引かれませんよう、ご自愛ください

さて
早速ではございますが
ホーム建創オリジナル塗料が出来ました

その名も・・・

HK_hyoshi.jpg

HKフッ素『輝』は4フッ化フッ素樹脂と無機成分との出会いから生まれたまったく
新しい建築用塗料です。
近年、お客様よりフッ素樹脂塗料での施工要望が増加している為
「高品質」「低価格」
の自社ブランドフッ素樹脂塗料を商品化しました!


HKフッ素『輝』には建物をより強く、より美しくする為のいくつかの特徴があります。

title_taiko.png
「HKフッ素」は1液ですが、紫外線や雨・風など過酷な気候条件に強いという大きなメリットがあります。長期間に亘って建築物の美観を保つ事で、メンテナンス回数を確実に減らし、トータルコスト削減に貢献します!

taiko_01.jpg
他社のフッ素樹脂塗料と比較して、きわめて高い耐候性能を有しています。
光沢保持率が30%を下回ると塗替えのサインとなります。





title_kokotaku.png
「HKフッ素」は無機成分との出会いにより生まれた優れた光沢性と平滑性により、艶やかな塗膜が得られます。とくに「HKフッ素」は高い平滑性を実現し、鮮鋭製の高い塗膜が保たれます。

kokotaku_01.jpg
「HKフッ素」は平面性に優れ鏡面のような仕上がりです。




title_teiosen.png
「HKフッ素」は1液にもかかわらず超親水性の塗膜になり、空気中の塵や埃、排気ガスなどによる雨筋汚れが少ないという特徴があり、建築物に安心してお使いいただけます。
teiosen_01.jpg




title_flex.png
「HKフッ素」は塗膜の柔軟性を高め、無機の力によりヒビ割れしにくい塗装面を実現しています。しなやかな強靭さによっ
て、美しさを長持ちさせることが出来ます。

flex_01.jpg
従来の樹脂フッ素と量はΦ10mmの曲げ試験でヒビが入りますが、「HKフッ素」はΦ2mmでもヒビ割れが起きません。




title_allinone.png
一般的な住宅用塗料が3コートを要するのに対し、「HKフッ素」2コートオールインワンプロセスに対応しております。工期を短くでき、柔軟な工程管理に貢献する、コストパフォーマンスに優れた塗料です。

allinone_01.jpg



以上の優れた特徴によりHKフッ素『輝』は建物に美観と耐久性をプラスします。

大切なおうちをより美しく、より強くするためにHKフッ素『輝』での塗替えはいかがでしょうか?
フッ素塗料で塗替えをご検討中の方、フッ素塗装に興味を持たれた方は是非
ホーム建創までご連絡下さい
お客様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしております