fc2ブログ

流行の・・・

こんにちはっ

今年も来ました・・・

ホーム建創でインフルエンザや風邪などでてる人がちょこちょこ

学校や色々な所でインフルエンザが流行りだしてきてるみたいです

皆さんはインフルエンザや風邪予防対策などされていますかぁ???

例えばホーム建創ではこんな事をしています

お外から帰って来た営業さん
ばい菌を退治している様子です

DSC02040 (400x300)
アルコール除菌もかなりの対策になると思います

営業さんは個々で色々な対策をしてると思うので、かなり気になるところですっ

この時期、私の自宅では対策として手洗いうがいはもちろん

朝と夕方少しの時間ですが1Fと2Fの窓を開け換気し

悪いばい菌を退治するため毎日換気を凍えながらやっています

皆さんは個々でインフルエンザ対策など

これ最高~実践してと言う

オススメの何かいい対策はありませんかぁ
あれば教えてもらいたいです


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
平塚 外壁塗装